2018年7月3日火曜日

口臭は人を殺します(嗅覚的に

口臭ってマジ凶器だよね。

ほんと口臭い人とか何考えて生きてるんだろうね?

ハイ、ごめんなさい僕のことです


口臭とかどうにかするしかねーべよ!!

長年ずっっっっっっっっと悩んでいた口臭をどうにかしたい。

そう願って歯医者に通い続けた日々は何だったのか。

ついに親友と出会いました

なた豆すっきり歯磨き粉
マジでスゴイですコレ!!!

それまでね…本当にね……

遺伝的に歯槽膿漏になりやすい体質でね……

口が臭い 口が臭い って嫁から言われ続けていてですね……

最終的には息子が喋れるようになったとおもったら

「口が臭い」

ですよ。

そら色んなモンが折れるわ!!

口臭が気になるなら本気でコレを使うべきです

自分は気づいてなくても口臭って飛び散ってる。

・ちょっと話しかけた相手が微妙に嫌な顔したり

・冬の車で急に運転手が窓をあけはじめたり

・輪になって話していると左右の二人の位置が微妙に遠かったり

・みんなタケノコの里なのに自分だけきのこの山だったり

そういう体験があるなら絶対に対策すべき!

迷惑だから!!(涙声

ついでにリステリンも


ついでにフッ素コーティング系リステリンもつかっとくといい。
なた豆歯磨き粉の欠点も防げるから。

なた豆歯磨きを使いまくると歯の表面が削れ過ぎて、知覚過敏気味になっちゃうんだ(個人差アリ。

そこでフッ素コーティング系の歯磨き粉も……ってわけ。
歯周病による歯茎の炎症が収まって、歯の弱い部分がむき出しになるとやっぱりしみます。
めちゃくちゃしみる場合は歯医者さんにフッ素塗りたくってもったほうが早いし確実。 

無理は禁物じゃ


本日紹介の品々

なた豆すっきり歯磨き粉

リステリン(大)
関連記事





0 件のコメント:

コメントを投稿