2018年5月3日木曜日

【カーオーディオを】JAPAN AVE.® FMトランスミッター【革命させる!】


最近の車には、当たり前のようにUSB端子がオーディオに差せるので気にならないことではあるのだが、少し古い車や軽トラとか精々ラジオくらいしか載ってない車にどうしてもiPodだとかのプレーヤーで音楽を管理したくなったので買いましたよ、ええ。


取り付け方


まずはシガーソケットに本機を取り付けて。



次にスマホとブルートゥースで接続します。



そして視聴。。。


めっちゃくちゃ簡単やないか!?

雑感

数日使ってみた感想としては、


  • 他の機器でBT接続をつかっているといちいち切り替えないとイカンので面倒
  • チャイルドロックがほしい


ってのがきになりました。

ただ、一度つないでしまうと通話ボタンを押下するだけで再生されるようになっているので、古車好きで音楽好きならアリな音楽環境ツールになると思われます。

ほかにも色んな製品があるので、環境に応じた製品を探すとよいかもしれない。

Amazon検索結果

0 件のコメント:

コメントを投稿