2015年1月29日木曜日

鬼気迫るものを感じさせる写真

こんなツイートがされた。

rikaさんのTwitter




それはもうよほどのクレームを言われまくってきたのか、はたまたなにかとてつもなく面倒な客(はたまたクレーマー?)からいちゃもんをつけられるという苦い思い出がテプラに込められているのかは分からない。

しかしこれだけは言える。


まったくスタイリッシュじゃねえ

「格好いい!!」

とかって評価を得ていたはずのコーヒーメーカーは違う意味で格好良くなりましたとさ。

……にしても

よくみると「押し間違えても責任とれん!」っていう文言がやたらと多いあたりから、どんなクレーム貰ったのかがよく分かる。

そういえば、接客業で一番面倒くさい客は還暦近辺の…つまり団塊の世代だっていう話が話題になっていましたね。

50代~団塊世代はなぜマナーやモラルに欠けるのか?

「面倒なクレームを持ち込むのは団塊世代」の記事に納得の声も - ライブドアニュース

みなさんもそんな面倒くさい客になっていないか注意した方がいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿