2013年12月15日日曜日

ダイエットが必要なほど太った件

デブエット?

最近、仕事をやめてからゴハンがうまいなぁなんて思ってたんですよ。

なんつーかその理由が子供のためにタバコやめたんですが、それが原因ではないかと薄々感じながら。

そうしたら、わたくし身長が170cmほどなんですが、体重が。。。。。。




65kgほどまで増えていル・・・・・


ちなみに、働いていたころの体重は53kg~54kgでした。

つまり辞めてから半年も経たないうちに12kgも太ったといふ。。。。


どんだけ~




しょうじき、ここまで太れるとは思っていなかったんですよ。動かないような生活をしていたら、自然と食わなくなっていたってのもあったんですが、どうにも食いすぎていたのは明白なようで。

オヤツもガッツリたべてるし、これで太らない方が変なんですよ、間違いなく。

太ってみて思ったこと

肉が邪魔です。これは個人差あるとはおもいますが、俺は腰回りの肉が邪魔だなと思いました。
さらに言えば下半身デブなんで、見た目はそんなに変わりませんが、特にズボンがパツっているのがいただけないかな?と思いました。

ダイエットいろいろ

どうせなら~と思ったので、このさいイロイロとダイエットについて調べてみました。
妻がデブっているのでそういう事には結構詳しいんですよねアハハハh(ばれたら殺されるな)

乳酸菌発酵エキスダイエット


乳酸菌の発酵をガッツリさせて細胞全体の活性化をうながして、そのエネルギー消費をダイエットに活用するっていう。なるほどなダイエット。

サプリを飲むだけなのでますます嫁が好みそうなダイエット。

嫁いわく 「楽にダイエットしたいやん」 だそうです。 

ちなみに同じ乳酸菌系で、7種類、約130億個の生菌を凝縮!活き活き乳酸菌ってのもあります。



ジンジャースムージーダイエット

いわゆるショウガを使ったジュースのようなダイエット。
これまた飲むだけw

簡単ダイエット系ですが、ショウガの発汗効果と発熱効果は風邪も治しちゃうくらいなので、ある意味この時期にはちょうど良いかもしれませんね。

ちなみにこれも嫁いわく、「簡単やん」 だそうです。


さらに、【本日先着!】熟成やずやの香醋の無料モニター募集!にも応募していたらしく、俺も前にこっそり飲まされました。


どうなんそれww

トレーニング


ぶっちゃけコレが一番だと思うね。俺は。











0 件のコメント:

コメントを投稿