2013年9月13日金曜日

Adobe Ideasを使いこなす!

AdobeのIdeasってアプリについてアレコレと書くつもりだったんですが、職業訓練のポートフォリオの材料にするという生贄的な役割へと変化してしまいました。

完成したらこっちにもPDF形式でアップするから楽しみにしててね。



ちなみにAdobe-IdeasはiPhoneのお絵描きアプリとしては最高峰だと思うよ。

ポイントは、扱い方がまるきりペイントソフトなのに、内部処理がベクター曲線だからやたら仕上がりが良いのよね。


さらに言うなら、キャンパス広いからかなり描ける。これはデカイ。




まぁ楽しみにしてて下さい。

その間は何かネタでも投下します。
すまねえな!
へへっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿