2017年8月23日水曜日

Last Day on Earth:Survivalが面白すぎる件

Hey Guys!

元気に消耗しちゃってるかい?

現代社会の病魔に心をむしばまれて、競争社会の原理原則に財布を蝕まれる毎日をお過ごしの皆様に最高のストレス発散ゲームを見つけたのでご紹介したい。


Last Day on Earth:Survival
AppStore][Android


なお、紹介し尽くすつもりはない。


さっそくだけど内容はごく簡単にいえば、生きるためにゾンビを倒したりそのへんに落ちてる物を最大限に活用して自分の家や服や武器や食い物を作っていくゲームだ。

だから詳しい説明なんてものはなく、いきなり半裸で投げ出されるあたり洋ゲー臭がハンパない。

おまけに日本語には対応していないので、すべて英文だ。


しかし安心してくれたまえ。

このゲーム、実はストーリーらしいストーリーはほぼ皆無なので、重要な単語を把握できるくらいで理解できるようになっている。

毎日コツコツたのしもう

そしてこのゲームの面白い所は、倒すたびにスプラッターな殺され方をしてくれるゾンビやオオカミやシカやHENTAIプレーヤーだけじゃなくて、やりこみ要素と自由度が非常に高い所だ。

24時間に一度攻めてくるゾンビの群れを撃退しつつ(最初は蹂躙されまくるけど)、拠点が成長していく様はかなり楽しい。


低レベルな壁は簡単に壊される。罠を作れるようになってからが本番だ。

ちょこちょこ配信しようと思う


折角なのでダイジェスト的な動画が撮れたらUPろうと思う。

ま、期待しないで待っててよ(笑

Seeeeee Yeah!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿