2018年11月28日水曜日

【レギュラーコーヒー】美味いコーヒーが飲みたいか!!?【最高です】

みなさん。

コーヒー、こだわってますか?


僕は普段からインスタントだろうが某有名店のパックコーヒーだろうがガブガブ飲んじゃうとんでもなくふてえ野郎だったんですが、なんだか突然

「すごく……美味しいのが毎日飲みたいです!!」

みたいな気分になったので買いました。

全自動珈琲製造機を!!!

んでこれ買ったドン!
Panasonic NC-A56

パナソニック NC-A56

こいつは背面のタンクに適量の水を入れペーパーをセットして、を投入してスイッチを入れるだけで自分好みの美味しいコーヒーを簡単に作れるという逸品であるッッッ!!!!

豆投入口とろ過器
ちなみに豆ガラがそりゃあもう散ってへばりついて面倒なのがデフォの珈琲メーカーが多い中、この子は自分で勝手に洗浄してくれます。

もはや主婦(夫?)にとってのレジェンド

隅々まで清掃可能なパーツ群

まあ、見てくれ。

これに最下部のポット部が加わるんだが、ぶっちゃけ一番汚れをおとしてきれいに使いたい部分って、、、
ほかにもう一種類付属します
このよね。
これ分解できるだけじゃなくて、もしも運悪く壊してしまっても個別に注文出来るようになっているんだ。

(じつは息子が爪部分を折ったので発注した)

たしか300円くらいだったと思う。(安い)

あとはポットのふた部分だけど、


この回転部分も外して洗えます。いやー使い込んでるねえ(笑)

ただ、ろ過機のこの部分だけはすごく洗いにくい。

なんか取り外せないんだよね。。。

そこだけ残念。(小さめのブラシがあれば解決します)

実際のお味は……?


控えめに申し上げて。

最高です

個人的な好みのセッティングとしては、刃を【中細】にして、コースは【リッチ】で、くわえてポットの網をセットして【マイルド】さを加えた味が好きです。

みなさんもカルディコーヒーとかで試飲ばっかりしてないで、自宅やオフィスでじっくり香りを楽しんで、最高のティータイムをいっしょに過ごしません?

というかオススメの豆あったら教えてください!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿