2014年12月15日月曜日

World of Tanks Blitzがめちゃくちゃ面白い件

人は、争い事が大好きな種族です。

これだけは絶対に譲れません。

というわけで、わたしは今、


ワールド オブ タンクスにハマっております。

正確にはWoTのブリッツ(iOS版)ですが。

PC版のWoTが本家ですので、アンドロな人もしくはガラケーな人はそっちが良いでしょう。

*Android版も公開されています。







もはやロートルとなってしまった4Sでも快適に動作するクオリティの高さに感動を覚えながら、今日はアメリカの駆逐戦車「T82」を駆って駆逐戦の醍醐味を堪能しています。

ちなみにメインはやっぱり!ドイツなんですけども、新型購入のためのクレジットの壁に阻まれているので、このように他の戦車でうつつをぬかしているという次第です。

最近追加されたばかりのイギリスルートを進めたためにクレジットが激減したなんていうのは言い訳です。

そう!

ちょっとしたキャンペーンなんてものをやっていたために!!

大事にとっておいたヤクパン資金を切り崩すはめになったのはあくまでも俺の責任


もはや泣くしか無い。


ちなみに、どうにもパンターを動かしてみたくて中戦車ルートを進めていたことも原因ではないか?という一部の良心の意見は全力で却下する。

だって!!


ロマンですもの!!!


歴史に残る名車ですもの!!!!







にしても、迷うわぁ・・・・
アイツンカードを買って…

…………!!


0 件のコメント:

コメントを投稿