2013年8月30日金曜日

インターネットはどんなネット

インターネットってのはつまりこういう物です。

今から話すこととは何一つ関連性はありません。

ひゃっふー!



さてなぜか有価証券について調べていました。

更に言えば

それからデイトレードについて。


も、もう頭が痛いです先生!!!

この前は糖尿病食、更に前は芸能事務所、なかなか大変だよ外注WEBライター!!!

中身のないうすっぺらーいぺらぺら文章を書くのがダルいよ!!!

あんなもんへタすりゃただの言葉の羅列だよ!!


オリジナルな文章をかく?


ウニャウニャそれっぽい事かいてりゃイイなんて893も真っ青だよ!!!!

正しい情報はごく一部のサイトにしかねーよママン!!!!!

と、いう愚痴です。

仕事があるだけマシだけど、本気で内容の無い文章を書くって物書きには辛い仕事だなぁ。。。

言い換えれば感情がない。




こんな感じですか。


ま、無心になりたいなら丁度良いかもしれない。

なんというか飢えているんです。

心も体もwwww

ギブ!!!ミー!!!


安 定 収 入 !!



0 件のコメント:

コメントを投稿