2018年12月1日土曜日

【神ドラマ】今日から俺は!!が懐かしすぎて【思い出す青春】

ほんまに懐かしいわあ

え? 何の話??

これこれ、【今日俺】の話!

今シーズン(18年11月~)のドラマでやってるんよ

ああ~

まさに昭和を代表するツッパリギャグマンガ、「今日から俺は!!」がドラマになって帰ってきた!

 愛読マンガの一つとして実家に保管されている今日俺がドラマ化されるとあっては、ファンの一人として黙ってはいられないのだ。

今日から俺は!!ってどんな話?


ザックリ言えば……

転校を機に高校デビューをすべく金髪パーマになった主人公「三橋」と「伊藤」のツッパリ成り上がりストーリー

って感じの話だよ

っへ~。っていうか時代を感じさせるね

そりゃね
だってまさに俺らが十代のころのマンガだもん

うわあ! 何年前!?

それは聞くな


懐かしい思い出

神回と言われている「今井監禁」の回をはじめとして、当時を思い返しながらドラマを見ていると久々に読み返したくなるよね。
でもわざわざ実家に取りに帰ってまで読もうとも思えない……というか、そんな暇がない。
大人になったんだね

そうやね!


でもちょっとどんな感じだったかだけでも読み返したいっていうなら、やっぱり電子書籍が楽。

Amazonで一巻だけ無料で読めるみたいだよ
マジで!? 読んでみるわ!!




なお、全巻まとめて一気買いするのもKindleがお得だったりする。

今日から俺は!!全巻購入ページへ

さらに!!
新装丁(一番お得)のコミックスや、昔ながらのあのコミックスが欲しいなら以下。


ドラマも余すところなく視聴するなら

これは実際に登録して気づいたんだけど、Huluだと未公開のアドリブシーンとかもガッツリ見れるのよ。


無料期間もしっかり2週間あるし、なにより出演俳優の迷?演技が冴えわたってて本当に面白いので、ぜひにでも見てほしい。

本編ではまるまるカットされてしまったコーラ一気飲み対決とかもある!

なにそれ観てえ!!

あのむせ方は……本気だったねうん

いやそれ体張りすぎだろ……


今日から俺は!! は、毎週日曜日 夜10:30から放送してるぞ!

見逃すなよ?

関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿