2015年6月5日金曜日

追い風がハンパない!?モナコインが儲かりすぎてヤバイ!!

以前にも何度かこの話をしてたんですが、最近とある記事を読み込んでいくうちに

「あ~、やっぱコイツは面白いわ!」

と思いまして。


暗号通貨のすばらしさについて得々と話を繰り広げるくらいなら、

「暗号通貨だ!革命だー!儲かるぞ!すごいぞーーーーうぉぉぉぉぉおおおおおおお!!」

と、叫んだ方が遥かにわかりやすいって話。

それじゃーなんで暗号通貨が儲かるのか?って話をしてみよう。


今、安いんだよ


以前、わたくしめが話をしていたBitZenyなる暗号通貨は一枚あたり0.006円(2015.6.5現在)

それから今、日本で最もアツイ盛り上がりを見せているモナーコイン様は1枚あたり16.5円(2015.6.5現在)

で、世界的に有名なBitCoinは1枚28350円(2015.6.5げんざry)

すでに認知もすごくて取り扱い先も海外では$に換金する必要もないくらい使い勝手のいいビットコインは金額的にも成熟しつつあるんだけど、われらがモナコインやビットゼニーはまだまだ未発達ってワケ。

ビットゼニーに至ってはもはやゴミにすらならない。

ちなみに、今は16円なんて値段がついているモナーコインも、ほんの一ケ月前は8円だったし、去年の5月に至っては0.1円の価値しかなかった。

リリースからのチャート(値段の推移)



つまり・・・
当時10000枚を1000円で手に入れた人たちは、いまや16万円という価値を手にしているという訳です。

すごく儲かってた時期が実際にあったんです

さきほどのチャートを見てもらえればわかるんですが、去年の7月後半から8月1日にかけて、最大で1枚100円なんていう金額にまで大暴騰した時期がありました。

つまり、10000枚を1000円で仕入れた人たちは、その当時100万円になって帰ってきていたんです。

モナーコインすげえええ!!!ってなりますよね。

ここ最近荒れ模様でして・・・

再びチャートを見てもらえればわかると思うんですが、ここ最近の値動きがものすごく激しいんです。

それもこれも有志運営の取引所であったetWingsっていう日本円とMonaCoinの取引所が買収され、Zaifとしてリニューアルされた関係がものすごく大きいと言えます。

昨今ではFXを中心にして活動しているプロの方々も多数参入してきていて、今か今かと参戦のタイミングを見計らっている状態。


しかし、今ならば仕込んでおくだけで今後の資産としてどこまでも膨れ上がってくれることは目に見えている。

あの!

BitCoin(時価28500円)のように!!

暗号通貨取引所

なにはともあれまずはその暗号通貨とやらを買うために、なにかしら登録をしておかなくてはなりませぬ。

おすすめは先ほども述べましたがZaifがいいと思います。セキュリティはかなり強固だし、なにより利用者の数といい、出来高(取引されている合計金額の大きさ)も多いので。

未来の資産運用を考えているなら、不動産投資だとか、FXだとか、株式だとかよりは、遥かに高額になる確率の高い資産運用ではないでしょうか?

余談

俺も今仕込んでる。 半年後が楽しみだぜウヘヘヘヘヘヘ(ゲスな顔

あ、ついでなんですけど、

「この記事みて儲けさせてもらったぜ!さんきぅ~~~!」

などという気持ちがあふれて止まらなくなったら、

このブログの→項目にある【寄付ボタン】

からいつでも皆様のお心遣いをお待ちしております。

さ、



いつでもいいですよ



さ、さ、遠慮せずに

0 件のコメント:

コメントを投稿